2007年12月28日

Amazonからの最後通告

たこつぼ 負け組アフィリエイターのちーず。君。
突然、Amazonからの最後通告が送られてきました(T_T)
あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますと。
これで僕の人生はおしまい、骨壷に入ります・・・

「アカウントを停止した」――Amazonアフィリエイト(ITmediaニュース)
「アカウントを停止した」――Amazonアフィリエイト(Yahooニュース)

バンダイネットワークス ララビットマーケット アフィリエイトも格差社会、収入を得ている人もいれば、僕のように収入を得られない人もいる。
何がどう違うのかわからないけど、アフィリエイト負け組の「そらいろネット」。
コツコツとサイト作成をしておりますが、収入は一向に増えません(T_T)
むしろアクセス数の減少で、アフィリエイト収入も減少中です。
これぞまさに、「泣きっ面にビー」でございます。

でも、アフィリエイト中級者・上級者の2割は、月収20万円以上なんだってー。
どうすればそんなに稼ぐことができるんだろう。
なにか大きな変化が必要なのではないかと感じる。

アフィリエイトにも格差社会?中・上級者は月収20万円以上が2割(MarkeZine)
アフィリエイトにも格差社会?中・上級者は月収20万円以上が2割(Yahooニュース)

そんな生きる糧をも失っているオイラに、死刑宣告がやってきました・・・
詳細は以下の通りです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Amazon アソシエイト・プログラムを 10月ご利用いただきありがとうございます。

このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。

ストアID "*************"に対する 10月の紹介料は、以下の通りです(紹介料の単位は全て円になります)
商品のご紹介に対する紹介料: JPY*****
Amazonギフト券のご紹介に対する紹介料:
前月からの繰り越し・調整分: JPY*****
_____________________________________
お支払いする紹介料の総額:*******

発送済み商品合計: ***

当プログラムの、またのご利用をお待ちいたしております。

Amazon.co.jp
アソシエイト・プログラム

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

とのことです。
は、はぁー、ついにアマゾンからも見放されてしまった。
残る選択肢はただひとつ、天に召されるしか生きる術はないと・・・
頭の中は真っ白に、髪も真っ白に、拾う骨すら燃え尽きました。

涙と鼻水で顔は汚れ、震える手で包丁を握り喉に当て、このまま息を引き取ろうと。
いく筋ものためらい傷を残し、意を決して首に包丁を付きたてる。
脳に大きく響く骨の切断される音。
包丁を抜き取っても、不思議と一滴の血も流れることはなかった・・・
内臓をえぐり出し、3枚におろして、アジの刺し身を作る。

わさびが効いて、再び涙と鼻水にまみれ、おえつして味噌汁をすする。
額から湧き出る脂汗、ワサビ醤油に浮かぶアジの脂。
脂が乗っている。

もうどうすることもできないと思い、今までの人生が走馬灯のように頭を駆け巡った。
遺書をしたため、明日の天気予報をチェックするためヤフージャパンのページを開く。
そこに飛び込んできた言葉は、「アマゾン、会員に間違いメール」だった。
間違いだったのかと、胸をなで下ろした。
かなり焦りましたぁ・・・

さらに飛び込んできた「そらいろネット 双日と提携へ」。
ちょ、ちょっと待ってよ!!
うちはどことも提携しないし、独立して経営してくんだよ!!

記事を見てみたら、読み間違いだった・・・
「そらいろネット」じゃなくて、「さくらネット」でした(^^ゞ
ミスターパーフェクトのちーず。君でも、たまにはこういった間違いもある。
プレステ3と、プレスッテ3を間違えたのと同様に。

債務超過のさくらインターネット、双日と資本提携へ(Yahooニュース)
債務超過のさくらインターネット、双日と資本提携へ(ITmediaニュース)

今日は間違いの多い1日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック