2007年11月22日

うちでは見れないみたい(T_T)

川村ゆきえ 川村ゆきえちゃんの動画、うちでは見られないみたい(T_T)
昨日、せっかくトラックバックしたのに削除されちゃったよぉ(T_T)
頑張って作った記事に限って、削除されてしまう(^^ゞ
こ、こうなったら、泣いてやるぅ!!

ゆっきーにっきー
ゆっきーにっきー:ゆっきー画伯??

グスン・・・(T_T)
せっかくトラックバックしても削除されちゃうなら、もう記事を書くのやめようかなぁ・・・
どうせ本人はオイラのことなんて見てないだろうし(T_T)
眞鍋かをりちゃんちに浮気しちゃおうかしら(^^ゞ
これ以上、オイラを削除しないでくれぇー。

動画はうちのパソコンでは見られなかったよー。
音はでるけど、画面は何にも表示されなかったよ。
携帯じゃないと、見られないのかな?
動画を見られた人はラッキーなのだぁー。
服は、、、画伯姿の方が似合ってるかも(≧∇≦)

ゆっきーはカキが好きなの???
カキを食べたら、ちゃんと「海のミルクやぁ〜!!」って笑顔で叫んだー?
広島ってカキが名産なのかな、お好み焼きのイメージが強いじゃけーん。
お好み焼きが食べたいじゃけーん。
ゆっきーにっきー:よし、来た!

貝殻
カキはまだ掲載してないけど、貝殻図鑑だよーん。
最近、貝殻拾いにはまってまして(^^ゞ
ドングリ拾ったり、貝殻拾ったり、いつまでたってもやってることが子供だよ(T_T)
写真を見てるだけでも、なかなか綺麗でしょ?
博物館に行って綺麗な貝殻を見たら、はまってしまった・・・
身近な生き物図鑑:身近な貝類図鑑

そういえば、巫女さん姿のゆっきーも見たよー。
稲川淳二さん、顔を見るだけでもちょっと怖かった(^^ゞ
稲川淳二さんといえば怪談のイメージがあるけど、最近では稲川淳二さん自身が幽霊に見えなくもない・・・
ゆっきーにっきー:しゃんしゃん☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ [iza!]
posted by ちーず。 at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント
QuickTime Player で見れると思いますが、、、
Posted by vjyp8taw at 2007年11月22日 18:51
しまったぁ〜、QuickTimeはインストールしてなかったぁ(^^ゞ
のちほどインストールして見てみます(^^)
Posted by ちーず。 at 2007年11月22日 19:31

この記事へのトラックバック