2007年11月17日

川村ゆきえちゃん、ひさしぶりー

ゆっきー、ひさしぶり(^^)
覚えていてくれてましたかー?
って、僕の存在すら気が付いてないかも(T_T)
仕事が忙しくて、「ゆっきーにっきー」を読んでる時間がなくて(T_T)

ゆっきーにっきー
ゆっきーにっきー:カット後

三度のメシより、川村ゆきえちゃんが好きなのにぃー。
お金にならない仕事ばかりやってしまうとは・・・
はぁー、悲しい経営者だぁ(T_T)
いつかきっと、黒字にしたい(^^ゞ
本当は楽して稼ぎたいけど、かなり頑張っても稼げないぞー。
今日も頑張って、累積赤字を減らそう!!


川村ゆきえちゃんは、やっぱり給料制なの?
いつだかテレビ見てた時、ほしのあきちゃんも給料制っていってたしなー。
倖田來未ちゃんも給料制とかって言ってなかったかな?
そういえば、ずーっと「倖田來未」ってなんて読むのかわかんなかった!!
なんとなく「はかまだみらい」かなーとか思ってたよ(^^ゞ
正解は「こうだくみ」でしたー。
テレビはNHKとCS放送くらいしか見ないから、あんまり知らなくてさ。


もちろん、川村ゆきえちゃんは読めますよー。
いくらなんでも、僕はそんなにバカじゃありませんから(^^ゞ
そういえば、「志田未来」ちゃんも読めなかった・・・
こっちは倖田來未ちゃんの影響で、「しだくみ」だと思ってたよ。
そしたら、「しだみらい」ちゃんだってー。
まったく、最近のわけえもんは、こじゃれた名前を付けやがってー。
ひらがなにせい、ひらがなに。

いつのまにか、川村ゆきえちゃんの話題じゃなくなっちゃったじゃん。
川村ゆきえちゃんが、OLっぽくなったなって書こうと思ってたのにー。
髪がとても長いイメージがあったんだけど、カールさせると随分短くなるんだね。
OLっぽくして、これから目指すは女優さん?

あっ、そうそう、お父さんとお母さんによろしくお伝えください。
では、また。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック