2007年11月06日

川村ゆきえちゃんシャンプーしよーう(^^)

ゴールデンリトリバー 川村ゆきえちゃんが、今日もカワイイのだぁ♪
どれだけカワイイかって?
そりゃーもう、小沢一郎くらい!!
う、う〜ん、表現の仕方が間違えたかな・・・

ゆっきーにっきー
ゆっきーにっきー:髪って大事!

ゆっきーって、、、やっぱり胸が大きいんだねぇ〜♪
はぁ〜、ゆっきーの胸に×○×◎××〒□したいよぉー!!
たのむ、僕と結婚してくれぇぃ!!
僕と結婚してくれた人には、もれなく可愛いゴールデンリトリバーの男の子が付いてきます(^^)
ゆっきーもワンちゃん、飼ってたよね?
丸刈りにされたワンちゃんの写真が、以前のブログに掲載されてたよね(^^ゞ

ちなみに、写真はうちのワンがお風呂に入ってる写真でーす。
大きいからお風呂に入れるのも大変でさぁー。
お風呂に入れるより、乾かす方が大変かな(^^ゞ
身近な生き物図鑑:身近な愛犬図鑑

いつ見てもカワイイゆっきーの美の秘訣は、やっぱり髪と化粧品?
髪は長いから、お手入れが大変そう。
僕なんて短いから、ちゃちゃちゃっと洗うだけで済んじゃうんだけど、なぜかトリートメントはしてたりする(^^ゞ
トリートメントがもったいないとか言われそうだけど(^^ゞ
別にいいじゃんねー?

新しい写真集とDVD、どうやって撮影したんだろう。
気になるぅ〜!!
もしかしてスタッフさんには裸のゆっきーを見られちゃったの?
ぬおぉー、おのれスタッフめぇー、自分だけズルいぞぉ(T_T)

ウマ
そうそう、ゆっきーにっきーのゆっきーのウンコ。
ビックリしたよー。
あんなにでっかいウンコをするとは思わなかったよー。
さすが大物グラビアアイドルって感じだよね!!
ウンコもデカイ!!!
身近な生き物図鑑:身近な動物図鑑

はぁ〜、何をやってもカワイイなぁ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック