2007年10月27日

幕張お疲れちゃん★

パトカー ちょっとタイトルをマネしてみた(^^ゞ
僕が使うと、ちょっと気持ち悪い・・・
お代官様、お許しをぉ〜。
なにとぞ、なにとぞぉ〜!!

ゆっきーにっきー
ゆっきーにっきー:幕張

モーターショーに招待されるなんて、カッコイイなぁ〜。
川村ゆきえちゃんも、出世しましたなぁ(^^)
関係者しか招待されない日なのに。
といいつつ、僕もゲームショーには招待されてたんだけど(^^ゞ

一般公開になると混雑するから、ゆっくり敵情視察ができないんだよね。
僕のおっかけに遭遇しちゃうかもしれないしー。
って、上司がサボってないかどうか、追い掛けて監視されてるんだけど(T_T)
なんだかんだで、僕が一番真面目に働いていたからなぁ〜、きっと・・・
ちょっと早く脱サラしすぎちゃったけど。

えっ!?
サラ金じゃねーよ(^^ゞ

ゆっきーは、ぬかりなくポッカを宣伝しているところを見ると、ポッカさんに招待されたのかな?
モーターショーに行って、車の写真じゃなくて缶コーヒーの写真を掲載するくらいだから、ポッカさんのご招待だよねー。
僕も飲みます!!
1日1本、頑張ります!!!
やっぱり、車もいいけど、ポッカでひと休みでしょ〜★

ところでゆっきーは車の運転、しないのかな?
車に乗ると性格が変わるタイプだから、事務所に止められてるのかな?

そういえば昨日のテレビ番組で、ボーリングの玉工場をやってたけどゆっきーも見た?
すっごい面白かった!!
あんなに硬いボールなのに、ゴムボールみたいなんだもん!!
もし見てたら、河中あいちゃんにも自慢しちゃってねー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック