2007年10月26日

ミチニアダックスくん

ミニチュアダックスフンド ワンちゃんのミニチュアダックスフンド君です。
短足って言うなー!!
胴長って言うなー!!
でも、そんなところがメチャメチャかわいいダックス君。

身近な生き物図鑑:身近な犬図鑑
身近な生き物図鑑:ミニチュアダックスフンド

道を歩いていたら、偶然にも可愛いミニチュアダックスフンド君を発見しました!
その可愛さたるや、もう触らずにはいられない、写真を撮らずにはいられない!!
なんて可愛い子なのかしら。
膝の上に前足をチョコンと乗せてくれるのー、小さな前足がすっごく可愛くてさー。
あまりの可愛さに、持って帰りたくなっちゃったよ(^^ゞ

ちなみに写真の端の方に指が見えるけど、オイラの指です。
なんか女の子の指みたいなんだけど、残念ながら男ですだ(^^ゞ

ミニチュアダックスフンド
ダックス君のお写真は、もう1枚あるのでぇ〜す。
だいぶ前に撮った写真なんだけど、ちょっと太り気味。
でも、太ったところが、またカワイイねぇ〜。
身近な生き物図鑑:ミニチュアダックスフンド

柴犬
柴犬の子犬ちゃん、カメラに興味津々。
カメラを向けると鼻を近付けて、ニオイを嗅いでくるの。
だからピントが合わないのだ(T_T)
身近な生き物図鑑:柴犬

ゴールデンリトリバー
ゴールデン友達からもらった、サンタさんの写真です。
やっぱり家の中にいると安心するんだねー。
この安心しきった顔、飼い主にしか見せない顔だよねー。
身近な生き物図鑑:ゴールデンリトリバー

日本犬
ちょっと犬種は良くわかんないので、日本犬としておきました。
アイヌ犬っぽい気がするんだけど、わかる人はいますか?
飼い主に忠実なところが、日本犬のカワイイところだよね!
身近な生き物図鑑:日本犬

ゴールデンリトリバー
こちらは、うちの愛犬写真集です。
ウシとか、ラクダとか、挙げ句の果てには岸田今日子に似てるとか言われてます(^^ゞ
でもきっと、世界で一番カワイイのだぁ〜!!
身近な生き物図鑑:身近な愛犬図鑑

ネコ
こっちはオマケ、ネコの写真集です。
野良猫なのか、飼い猫なのか、良くわかんないんだけどー。
ネコもカワイイよね。
身近な生き物図鑑:身近な猫図鑑


ブログランキング・にほんブログ村へ [心音風景] [陽だまり色のしおり]
posted by ちーず。 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近な生き物図鑑
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック