2007年10月14日

自首します・・・

わーい、ゆっきー、おかえりなさーい(^^)
婦人警官姿、めちゃカワイイ♪
今から自首するから、逮捕してー!!
ゆっきーに一生ついていくので、終身刑でお願いします。
そして川村ゆきえちゃん、今日もカワイイ♪

ゆっきーにっきー
ゆっきーにっきー:ただいま!

今更だけど、こち亀にはまってるちーず。です。
アニメしか見たことないんだけど、すごい面白い(^^)
ラサール石井さんが声優をやってるっていうのが、どうしてもイメージと繋がらないよ。
なぎら健壱さんなら、なるほどーって気がするけど。
こち亀に憧れて警察官になった人もいるのかなーとか思ってみた。
あんなお巡りさんがいたら、ハチャメチャだぁ(^^ゞ

ウミガメ
あんまり関係ないかもしれないんだけど、ウミガメさんのページもあったりします。
良かったら見てくださいな。
ウミガメとコチカメ、なんか似てない?
身近な生き物図鑑:アオウミガメ(青海亀)

ゆっきーの婦人警官姿が見えるかと思いきや、、、なんとおじさーん!!
もみ上げ長いよー、ルパンダサー!!
しかも危険だなんてぇ〜、そんなTシャツを着ていたら、ゆっきーのツボにはまりまくりじゃないですかー。
Tジャツ1枚でゆっきーの心を掴んでしまうなんて、あなどれんなぁ〜。
柔道だから10°だってー。
しかも背中には、「投げるな危険!」、危ないぞー!!

護身術かー、僕も学んでおきたいなー。
ボランティアで中学生に自然や里山のことなんかを教えたりもしてるんだけど、みんなして僕のことをいぢめるんだよー(T_T)
自分の身は、自分で守らねば!!
いぢめられたら、「エイッ!」って投げ飛ばしたりすると、後日、父兄の人から苦情が来るかも(^^ゞ
しかも、変態は自分だしなぁ・・・

アオスジアゲハ
昆虫の写真を撮るのは抵抗ないんだけど、実際に触るのは苦手なんだよね(^^ゞ
写真なんかは、こんな感じでいろいろ撮影してるんだけどさ。
虫が苦手な人は、クリックしない方が良いかも・・・
身近な昆虫図鑑

僕もゆっきーに投げられたいなぁ・・・
あっ、でもわたくし、変態ではありませんから。
投げても危険はありません(^^ゞ
僕の体が無事かどうか、その方が心配だー。
この軟弱ものめぃ!!

で、でも、ゆっきーに逮捕されたい♪
何にも悪いことはしてないけど、逮捕してくれ!!
終身刑でいい、ずっとゆっきーについていきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック