2007年10月10日

僕も作ったー!!

川村ゆきえちゃん、お久しぶりでーす。
お引っ越しに忙しくて、ちょっとサボってたよー。
って言っても、僕のことなんて頭の片隅にすら存在しないよね(T_T)
もし1mmだけでもいいので僕の記憶があったら、次はモヒカンにしてください(^^ゞ
でも、、、そのせいでファンが減ったらゴメン・・・

ゆっきーにっきー
ゆっきーにっきー:つくりました。

実はですねー、僕も作ったんですよ、本当に奇遇ですね(^^)
何をかといいますと、このブログなんですが(^^ゞ
サーバー移転を機に、ブログをもっとシンプルなものにしようと思って。
今まではMovableTypeを自分で設置して使っていましたが、今回からはレンタルにしました。
ちょっと手を抜きます(^^ゞ

だって、メンテナンスが大変だしー。
デザインの変更が難しくて、自分じゃできないしー。
なによりも、川村ゆきえちゃんのブログに何度もトラックバックを送ってしまったりもするし。
迷惑をかけちゃいけないなーと思って、引っ越ししました。
管理人様、申し訳ありませんでした。

古いブログは跡形だけが残っています(^^ゞ<>br 川村ゆきえちゃんを、一番上にして残しておいたよ〜♪
ほぼ日刊そらいろブログ新聞

女の子って、前髪があるのとないのとだけで、随分と雰囲気が変わるんだねー。
なんか、かわいくなった!!
ちょっと若くなった感じがするよー。
柔らかくてあったかい感じがするし、この方がいいよ!!

2年前には、前髪ってあったっけ?
う〜ん。。。。。あったっけ???
前髪がもっと長かったのかな?
はぁー、忘れてしまうなんて、ファン失格だぁ〜(T_T)
最近は髪を上げていることが多いから、髪を上げてるイメージが強くてー。

ゴールデンリトリバー
昨日は愛犬をお風呂に入れてあげたから、足が筋肉痛だぁ(^^ゞ
30kgもあるんだもーん。
ちなみに、うちの子はお風呂に入るとこんな感じだよー。
身近な生き物図鑑:お風呂に入れられたゴールデンリトリバー


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック