2007年09月30日

猫にゃんにゃんにゃん

ネコ 新しくネコの写真を追加したのにゃー。
今回追加したネコたちは、ちょっと怖いのにゃ(^^ゞ
良くわからないけど、怒ってるのにゃ。
ちょいワル猫ちゃんです。

身近な生き物図鑑:身近な猫図鑑

それにしてもさー、今日のF1見ましたかー?
大雨だよー。
山の天気は変わりやすいっていうけど、富士の裾野の天気も変わりやすいのかな?
富士スピードウェイがどこにあるのか、よくわかんないんだけど(^^ゞ
F1レーサーってのは、あんな天気の中よく走れるよなぁ〜。
僕なんて、あんな雨降り天気だったら、家から出るのですら面倒臭いぞ。

身近な生き物図鑑:ペルシャ
えっと、失礼します、お写真を1枚いただけますか?
そ、そんなカメラ目線でいなくても・・・
普通にしてていいんですよぉー。
う〜ん、なんて偉そうな態度のネコなのだぁ〜。
たぶんペルシャかなって思うんだけど・・・

身近な生き物図鑑:こりゃまた一本取られたネコ(猫)
あちゃー、しもたぁーっ、ポンッて感じのネコ。
キミは一体、何をしでかしたのにゃ?
漫才ができそうだぁ・・・

身近な生き物図鑑:にらむネコ(猫)
これまた怖い顔だにゃー。
そんなに睨みつけなくたっていいのにー。
僕が若かりし頃、ただ目が合ったというだけで殴り合いの喧嘩になった時代があったなー。

身近な生き物図鑑:あくびするネコ(猫)
あくびをしているけど、やっぱりネコってライオンやトラの仲間なんだねー。
大きく口を開いた顔を見ると、野生の肉食動物って感じがするよ。
いたって普通の日本猫です。

身近な生き物図鑑:お座りするネコ(猫)
お行儀良くお座りしています。
怖い顔のネコばっかりだったから、なんだかちょっとホッとする。
おすましさんです。

身近な生き物図鑑:普通のネコ(猫)
普通のネコです。
足や鼻が白いところがカワイイよね(^^)
犬と違って、ネコはフニャフニャしてる(^^)

このあたりに行った時に撮った写真だよー。
特にネコがたくさんいるってわけじゃないんだけど、たまたま見付けたので撮影しました(^^)
三浦半島の歴史:横須賀市追浜南町・鷹取公園
三浦半島の歴史:横須賀市神明町・くりはま花の国
三浦半島の歴史:三浦市初声町和田・白旗神社
三浦半島の歴史:三浦市初声町下宮田・延寿寺


ブログランキング・にほんブログ村へ [カメラのキタムラ] [iza] [梨との生活]
posted by ちーず。 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近な生き物図鑑
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック