2007年09月20日

いつ放送するのー?

川村ゆきえちゃん、バラエティー番組に出演ですと?
見たい、見たーい。
もしかして持ちネタを披露したとか?
いつもの、変顔、タヌキ顔を

ゆっきーにっきー
ゆっきーにっきー:テレビ

でも、見たいんだけど、番組名がわからないよぉ(T_T)
いつ放送するのかわかれば、ちゃんと見るのにー。
もしかして、ブログではオトナの情事で・・・
じゃなかった、大人の事情で公表できないことになってるとか?
うむむぅー、残念だぁ(T_T)

イベントには行けないから、せめてテレビで応援したいよー。
横須賀でイベントやったりしないのかなー。
FM横浜の藤田優一クンですら、なかなか来てくれないもんなぁー。
藤田く〜ん、横須賀にも来てくれぇー!!

スザンヌちゃんって、そんなに顔が小さいんだー。
テレビに出る人は、みんな顔が小さいからなー。
それとも、ゆっきーの顔が大きいとか???
あっ、そ、そんなことないよねー、めちゃくちゃカワイイです♪

ところで、ここ数日、何度もトラックバックを送ってしまったみたいでスイマセン。
ブログを再構築すると、勝手にトラックバックを送信してしまうみたいで・・・
なぜかゆっきーにっきーだけ、トラックバックを何度も送信するんだよ。
なんでだろ?なんでだろ?なぜだ、なんでだろー?
管理を担当している方、手間をかけてしまって申し訳ないです!

ぅきゅぅ〜!!こんなオイラは、申し訳なくてゆっきーファンの風下にしかいられません(T_T)
卒塔婆の影から、応援しています(^^ゞ

あ、そうだ、公式サイトのスケジュールを見れば、いつ放送されるかわかるかな?
オレって頭わるぅ〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック