2007年09月10日

凄いぞ、最近の洗濯機

洗濯機 最近の洗濯機がこんなにも進化しているとは思わなかった・・・
掃除機の進化はすごいなーと関心してたんだけど。
最近の洗濯機は化け物か!?
驚きましたぁ〜。

生活家電・デジタル家電:そらいろショッピング
生活家電・デジタル家電:技術革新の進む日本の洗濯機ってどうよ?

自分の使っている洗濯機はどんな感じのものかといいますと・・・
はぁー、お恥ずかしい、恥ずかしくて穴があったら入りたい(T_T)
今の時代、洗濯板を使ってるといえば、少しはいけてるかもしれない。
ところが、うちの洗濯機はいわゆる「2槽式洗濯機」です(^^ゞ
まだ2槽式洗濯機なんて使ってる人がいるんだーと驚くかもしれないけど、バリバリ現役です。

もう長年使っているし、買い換えたいなーと思って調べてみたんだよ。
そしたらさー、2槽式洗濯機なんて売ってないのね(^^ゞ
全部、全自動洗濯機。
しかも、全自動洗濯機の機能だけじゃなくて、乾燥までしてくれちゃうの!!
食器洗い乾燥機なら知ってるけど、全自動洗濯乾燥機なんてあったなんてー。

僕の知ってる洗濯乾燥機は、下に洗濯機があって、上に乾燥機が付いているやつだよ。
ところが、最近じゃ、洗濯も乾燥も両方できちゃうってんだから、驚きだよね?
テレビCMでドラム型洗濯機くらいは知ってたけどさ。
世の中がそんなに変わっているとは思わなかったよ。

最近の掃除機を見たとき、スゴイなーって思ったけど、洗濯機はもっと凄かった!
家電製品・デジタル家電:日立V.S.東芝の掃除機ってどうよ?

食器乾燥機には、なぜか太閤立志伝が付いてきます(^^ゞ
生活家電・デジタル家電:食器乾燥機と太閤立志伝

グルグル回る洗濯物を眺めていると、なんとなくストレスが解消するのは僕だけでしょうか?
ホビー・おもちゃ:ストレス解消系事務用品ってどうよ?

洗剤を使わずに洗濯物を綺麗にしたいなら、マイクロバブルというテクノロジーがあります。
ペット:マイクロバブルでアレルギー性皮膚炎予防

どうせなら、洗濯乾燥機が欲しいなぁー。
でも、たけぇー!!
僕の場合、給料の何か月分になるんだろう・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック