2007年09月01日

メンテナンス、行きまーす!!

ネコ ほぼ日刊そらいろブログ新聞、本日メンテナンスを行いまーす。
たぶん、表示がグッチャグチャに崩れると思います。
大変の見苦しくなると思います。
そして、たぶん失敗する・・・

さっき、腎臓結石の記事を書いたから、やたらと水分補給をしております(^^ゞ
だって、、、なんか怖いんだもーん!!
おびえてやがるぜ、このモビルスーツはよぉ〜!!
家庭の医学:腎臓結石とは?

メンテナンス中はブログに書き込みできないかもしれないので、そんな時はこちらへお願いしまーす。
心の病気:そらいろコミュニティー
掲示板を2つも用意していますので、好きな方を使ってください。
+-- そらいろ雑談掲示板β --+
掲示板一覧

ただ問題は、この書き込み自体が読めないかもしれないということかもしれない・・・
メンテナンスに失敗する確率95%。
まだ全部のファイルをアップできてなかったりするし(^^ゞ
だってぇー、エクスビットのFTPサーバーって、いつも途中で切断されちゃうんだも〜ん。
WEBサーバーは優秀だけど、FTPサーバーはしょぼいんだ・・・
僕のせいではないので、苦情はエクスビットの方へお願いします(^^ゞ

MovableType4.0を導入したのは、ちょっと早すぎたかもしれないなー。
本が発売されてから導入すれば、もっとすんなりとアップデートできたかもしれない。
初心者用のテンプレートとか、欲しいんだよなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック