2007年08月26日

変身!!

つぼ 川村ゆきえちゃんがぁ〜・・・
変身したぁ〜!!
まるべ別人みたい。
お姉さんになったみたいだよー。

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ
ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: ニュアンス

なんとな〜く、メイクの仕方は変えたのかなーとか思ってたんだけど。
気のせいかな?

今度は髪型が変わったぁ〜!!
女性って、髪形を変えるだけで、随分と雰囲気が変わるもんだねー。
今までの髪型も黒髪がとっても素敵だったけど、この髪型もいいですねー(^^)
ちょっとお姉さんっぽくなった感じ。
もしかしてさー、美容院じゃなくて、ライダーベルトを使って変身したんじゃないの〜?

川村ゆきえ、ライダーベルト使用疑惑発覚!?

美容院に行くと、いい感じに髪型をセットしてくれるんだけど。
翌日に同じようにセットしようとしても、なぜか同じようにできないんだよね(^^ゞ
きっと美容師さんのヒミツのテクニックがあるんだろうなぁ〜。

美容師さんって、すごいね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック