2007年08月18日

名古屋で「シェ〜!」

アブラゼミ 川村ゆきえちゃん、24時間テレビ出演おめでとう!
で、24時間テレビっていつ放送されるの?
うちの地元でイベントをやってくれれば、婚約指輪持参で行くのにぃ。
で、でも、婚約指輪を買うお金がないから、糸こんにゃく指輪で勘弁してね(^^ゞ

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ-
ゆっきーにっきー:名古屋

なんかさっき、ブログの更新をしたらトラックバックを送信しちゃったみたい(T_T)
再構築すると、トラックバックを再送信しちゃうんだよなぁ〜。
なんでだぁ〜???
ブログは、あんまり詳しくないのだ(^^ゞ

せっかくパチンコ屋の真ん中で「シェ〜」のポーズ決めてるのに、みんなパチンコに夢中(^^ゞ
だれも川村ゆきえちゃんのこと、見てないよぉ〜。
こんなにカワイイ子がすぐ近くにいるのに、どうしてパチンコなんかやってられるんだぁ〜?

野球を見に行った時も、やっぱりこの時と同じポーズ?
僕も野球はそんなに詳しくないけど、ルールくらいは知ってるよぉ〜。
なんで知っているのかというとぉー・・・
「タッチ」を見ていたのだぁ(^^)
タッチで野球のルールを知りました。
ちなみに、セミが見たい方はこちらへどうぞ。
身近な昆虫図鑑:セミ科の昆虫

最近では、「大きく振りかぶって」が面白いよ。
ゆっきーも、ぜひ一度、ご覧になってくださいませ。
最初のうちは変なアニメだなーって思ってたけど、見ているうちにハマってしまった(^^ゞ

ご両親様にも、よろしくお伝えください。
ゆっきーが北海道出身ということは、やっぱり日本ハムのファンなのかな?
僕は三浦半島民なので、横浜ベイスターズなのだぁ〜。
クルーンのクローンが9人いれば、優勝できるんだけどなぁ〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック