2007年08月06日

新しくなったDELLノート

ノートパソコン デルのノートパソコン、新しくなったよー。
デザインが一新されて綺麗になった!
デルのパソコンってデザインがイマイチだったけど・・・
なんかすごくいい感じに変身したよ。

パソコン・インターネット:そらいろショッピング
パソコン・インターネット:安心と信頼のデルのノートパソコンってどうよ?

DELLのパソコンって、安いんだけど、デザインがイマイチなんだよね。
なんていうか、一世代前のパソコンみたいなデザインで・・・
パソコンって基本的にはいろんなメーカーから出てる部品の集合体のようなものだから。
パソコンのデザインっていうのは、単なる外箱でしかないんだよね。
でも、意外と外箱のデザインって重要な気がする・・・

パソコン購入時、DELLのパソコンも選択肢のひとつだったんだけど。
結局、他社のパソコンにしてしまった(^^ゞ
その結果、満足度は低目だな・・・

新しく登場したDELLノートのデザインは、なかなか良いですよ(^^)
今までの古臭さがなくなって、綺麗になった!

こちら、ドスパラのショップブランドパソコン。
次回からは、ドスパラも候補に入れようかなって思ってます。
経費の関係上、10万円以下のパソコンしか買えないんだけど。
パソコン・インターネット:ドスパラの8万円台からのVista搭載ノートパソコンってどうよ?

日本にパソコンの価格破壊を起こしてくれた、ありがたいメーカー。
ソーテックも、デザインはちょっと古臭いよね。
デザインよりも、安さで勝負って感じ。
パソコン・インターネット:ソーテックの2007年春のWindowsVista搭載パソコンってどうよ?

こちらは日本のパソコンメーカーの老舗、東芝のダイナブックシリーズ。
パソコン・インターネット:東芝WindowsVista Business搭載企業向けノートパソコンってどうよ?

BTOパソコンの老舗といえば、エプソンダイレクトかな?
パソコン・インターネット:エプソンダイレクトの最新機種パソコンってどうよ?

こっちは、ちょっと古いページだな・・・
パソコン・インターネット:ソフマップのバーガーパソコンってどうよ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック