2007年08月06日

可愛いワンコ特集

ゴールデンリトリバー 誠に申し訳ありませんが、本日は親バカの日です。
うちの愛犬特集です♪
世界で一番カワイイうちの犬を、ご堪能ください。
もう、なんてかわいいんざます〜?

身近な生き物図鑑:身近な愛犬図鑑

新しい写真から順番にURLを掲載していくねー。
ホームページのBACKボタンとか、NEXTボタンでも移動できるんだけど。

寝ぼけ眼の、愛犬の顔です。
基本的にいつもこんな感じだけど、かわいいのです。
身近な生き物図鑑:超まぬけ顔のゴールデンリトリバー

お散歩に行く気満々の姿。
体全体で気持ちを表現して、顔もイキイキとしています(^^)
身近な生き物図鑑:お散歩GO!GO!ゴールデン

ヘアーバンドでちょっといたずらしてみたら、岸田今日子になっちゃったー。
メガネも似合うんだけど、嫌がっちゃって写真撮れないんだよね。
身近な生き物図鑑:岸田今日子犬

いつもの寝顔で〜す。
後ろのふすまがビリビリなのは、幼き頃の愛犬がいたずらしたのだぁ!!
身近な生き物図鑑:まだ寝てるゴールデンリトリバー

ぐっすり寝ちゃった(^^ゞ
声を掛けると、耳をピクっと動かして、目だけ動かしてこっちを見るんだよ。
身近な生き物図鑑:やっぱり寝てるゴールデンリトリバー

お布団の上でグッスリと寝てまーす。
なんか、寝てばっかりだよなぁ〜。
身近な生き物図鑑:寝てるゴールデンリトリバー

年賀状の写真用に海岸まで撮影に行った時の写真。
楽しそうにはしゃぎまくっています(^^)
身近な生き物図鑑:波打ち際を歩くゴールデンリトリバー

ふざけて僕が愛用している帽子をかぶせてみた。
不自然だけど、なぜか似合ってる(^^ゞ
身近な生き物図鑑:帽子を被るゴールデンリトリバー

なぜか散歩を嫌がるうちの犬・・・
寝てる方が好きなのは、飼い主に似たからだと思う(^^ゞ
身近な生き物図鑑:嫌がるゴールデンリトリバー

小さく声を掛けると、こんな感じで目と耳だけがピクって動くの。
寝ててもちゃ〜んと飼い主の動きをチェックしているんだねー。
身近な生き物図鑑:上目遣いのゴールデンリトリバー

無理矢理パジャマを着せてみたんだけど・・・
腕の長さが合わなかったみたい(^^ゞ
身近な生き物図鑑:パジャマ姿のゴールデンリトリバー

道端で見付けたワンちゃんたちの写真集で〜す。
ワンちゃんはカワイイなぁ〜(^^)
身近な生き物図鑑:身近な犬図鑑

こっちはネコちゃんたちで〜す。
たぶん野良猫たちだけど、やっぱりカワイイですなぁ〜(^^)
身近な生き物図鑑:身近な猫図鑑


ブログランキング・にほんブログ村へ [明るく元気でいきましょう] [ジャスミン] [愛犬ARLESとPhotoDiary]
posted by ちーず。 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近な生き物図鑑
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック