2007年08月03日

メガマック食べたどぉ〜!

ビーフ 僕もメガマック食べたよー。
普段なら、こんな高級バーガーは食べられないんだけど。
銀行でお金を下ろしたので。
でかかった!!

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ
4枚のビーフ

でっかいっていうのは、知っていたんだけど、まさかここまで大きいとはって感じだったよ。
お持ち帰りにしてもらって、家で食べたんだけど。
縦に長くて、ビルみたいだった(^^ゞ

どうやって食べればいいのかなーって、しばらく考えた・・・
実は僕、顎関節症で、あんまり大きなものは食べられないんだよねー。
口を大きく開けたりし続けてると、顎が痛くなっちゃうから。
これをそのままかぶりつくのは無理だなと判断しました。
家庭の医学:顎関節症とは?

結局、ハンバーガーではあるものの、お皿の上に置いて、箸を使って一枚づつ食べたよぉ〜。
なんか、ちょっと切ない食べ方でした・・・
だってこの大きさ、普通には食べられないもーん。
間の肉とパンを取ったゆっきーの気持ちが良くわかるよー。

こうして、メガマックは美味しくいただきました〜(^^)
でも、1回食べれば、それでいいかな(^^ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック