2007年07月31日

ゆっきー、ごめんね〜

キジバト わー、出たぁ(゚Д゚;)
お岩さんだぁ〜!!
あっ、違った、ゆっきーだった。
間違えてごめんよぉ(T_T)

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ
ゆっきーにっきー:家政婦は見た

なぜだか良くわからないんだけど、ブログを再構築するとトラックバックを送信しちゃうみたい。
だから「ゆっきーにっきー」に、2重でトラックバックされちゃったりするみたい。
原因は良くわかんないんだけど・・・
申し訳ないです。
2重になっちゃったのは、片方は削除しちゃってください。
でも、もう片方は残しといてね(^^ゞ

ゆっきーってば、また生首写真だよぉ〜。
怖いよぉ〜、怖いよぉ〜(T_T)
も、もしや、それが本当の姿だったりして?
髪が短くなったような気がするけど、気のせいかな???

でもやっぱりカワイイ(^^)
何をやらせても、カワイイですなぁ〜。

そういえば、僕のサイトの動物図鑑にパンダって掲載してなかったよー。
実を言いますと、本物のパンダをナマで見たことがないんだよね(^^ゞ
あれ?上野動物園で1回だけ、見たことあったかな?
ゆっきーは北海道出身みたいだけど、キタキツネって普通に見かけるのかな?
身近な生き物図鑑:キタキツネ(北狐)

うちの犬なんて、ちょっとキタキツネっぽいと思うんだけど・・・
なぜか、岸田今日子に似てるんだよなぁ(^^ゞ
身近な生き物図鑑:岸田今日子犬

北海道には、ウマなんかも普通に見かけるようなイメージがあったりする(^^ゞ
行ったことないから、実際には良くわかんないんだけど、イメージがね。
身近な生き物図鑑:ウマ(馬)

一度は北海道に行ってみたいなぁ〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント
ちーずさん、こんにちわぁ〜♪
ブツブツ・・・好き勝手rに遊んでるような・・・ワタシんち♪に・・
来てくださってありがとうございます。
のほっ〜☆と、、
ひとりで遊んでるようなBLOGですが、
やっぱり!」覗いてくださると・・・嬉しいっ〜♪ (笑)
そんなワガママな・・管理人ですが、、、、、いつでも声かけてくださいねぃ。。

うんと?
探し回ったのですが・・・・どこに入ったらいいか? (^^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ココにきてしまいました。。
                m(_ _)mぺコッ!
Posted by moe.. at 2007年08月01日 11:15
遊びに来てくれてありがと〜(^^)
写真を上達するには、上手な人の写真を見ることだってエライ人が言ってたので、ちょくちょく覗きに行ってますー。
どうやって写真を撮影しているのか、とっても気になるよー。
写真を撮るときって、「よ〜し、今日は写真を撮るぞ!」って感じで出かけるの?
それとも、たまたま良さそうなのを見つけて、思いつきでその場でシャッターを切るとか?
同じ町内だったら、写真を撮る時にどうやって撮ってるのか付いていって、技術を盗んじゃうんだけどなぁ〜。

コンテンツがたくさんあってわかりづらいでしょ?
最近は自分で管理し切れなくて、人にお願いしているの。
Posted by ちーず。 at 2007年08月01日 12:21

この記事へのトラックバック