2007年07月29日

カジュアルなバッグ

おじいちゃん どうもオタクっぽさが抜けきれない僕。
色々頑張ってるんだけど、裏目に出てしまうことも・・・
スーパーで安いものばかりを探してるからかな。
ちょっと良さそうなお店を見付けました。

PLENTY-ONE
なんか自分がイヤでイヤでしょうがなくて・・・
服装とかも、自分が許せないくらい、受け入れられないくらいイヤで。
長い間、引きこもり生活をしていたせいで、持ってる物も古いものばかり。
ずっと何も買ってなかったから・・・

最近は少しずつ、服を買ったり、クツを買ったりしているよ。
出かけるにも、着ていく服がなかったりするんだよね(T_T)

とりあえず身なりだけでも整えたいなって思って・・・
でも、収入がないから、値段との釣り合いが非常に問題でして。。。

そんな問題を解消してくれそうなバッグを見付けたよ。
買おうかなーってすっごい悩んでるところ。
どう思う?
自分ではかなりいいなって思ったんだけど。


一番気になってるのがこのバッグ。
今までの自分の服装って、Tシャツにリュックって感じだった。
だけど、なんかオタクっぽくって・・・
リュックはスーパーで980円で買ったやつだから、たまに同じリュックをしょってるおじさんとかいるんだよね(^^ゞ
このバッグなら肩から掛けられるし、リュックにもなるカジュアルな感じのバッグ。
ずっとリュック生活だったから、リュックになるっていうだけで安心できる感じがする。


このヒップバッグもすごく気になる。
ナイロンだとオタクっぽいかなーって気がするけど、ハンプ素材ってのがいいよね。
一澤帆布みたいで。
ポケットもいっぱいついてるのがオシャレな気もするし。
肩から斜めにも掛けられるみたいだよ。


こっちはポケットが2つのタイプ。
どちらがオシャレなのか、悩むよねー。
使い勝手が良い方がいいし。


とっても気になるデザインのウエストバッグ。
バッグの部分が1つだけだと使い勝手も悪いし、ちょっと安っぽく見られちゃいそう。
だけど、それぞれ大きさの違うバッグがバランスよく配置されてオシャレだよね。
今の季節はとても便利そうだし、いいなーって思ってます。

悩みはかなり切実なんだよね・・・
軍資金がないから高い物は買えないけど、オタクっぽい感じから抜け出したくて。
自己嫌悪の無限ループにはまりまくりだよ(T_T)
服装などを変えれば、少しは自分が変わるきっかけになるんじゃないかなって思って。
このお店なら値段も手頃だし、カジュアルな感じだから受け入れやすいよ。
posted by ちーず。 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック