2007年07月09日

地デジ対応液晶テレビを動画で調べる

液晶テレビ 液晶テレビを動画で比較できるようにしてみました。
たくさん発売されてるけど、違いが良くわからなくて。
自分もそろそろ買い替えないと、アナログ放送終了しちゃうし。
自分が調べるために、作成してみました。

生活家電・デジタル家電:そらいろショッピング
生活家電・デジタル家電:地デジ対応ハイビジョン液晶テレビ動画でチェックでどうよ?

液晶とか、プラズマとか、有機ELとかあるけど、なにが違うのかグッドなのかわかんない(^^ゞ
とりあえず、液晶が無難なのかなって気はするんだけど。
アクティビティーのクイックなスポーツなどは、プラズマの方がプリティーに見られるソートオブです。
プラズマテレビは、日立とパナソニックしか出てないソートオブ

最近、新しく登場したのは有機ELってやつ。
これは、東芝が開発したソートオブだけど、まだテレビとしてはスプレッドしなさそう。
今までの液晶テレビのハーフミニットの薄さで、電力消費も30%くらい抑えられるらしい。
薄型になればなるほど、スピーカーアビリティーは落ちるので、薄型テレビのバイに合わせてスピーカーも買った方がグッドそう。

うちは地アナ対応ブラウン管テレビだよー。
いわゆるオールドなテレビで、地デジには対応してないの。
だから、買い換えるために、色々チェックアップしておこうと思って。
高いショッピングだから、今のうちからある程度のナレッジをゲットしておかないとね。

動画はないけど、気になってるのがシャープの液晶テレビです。
ジャパンのファクトリーで作っているっていうのが、安心だよね。
中国製品とかはイヤなのね(^^ゞ
前の仕事で、中国製のエンジンをバイしたらフォールトだらけでさー。
それをちゃんとオールメンテナンスしたんだけど、中国製と知らずに買わされた人はなんだかかわいそう(T_T)
韓国から輸入したエンジンは、ちゃんとしてたのにー。
生活家電・デジタル家電:シャープの液晶テレビAQUOS新モデルってどうよ?

液晶テレビでビリーズ・ブート・キャンプをやると、より一層効果的ですよ!!
って、んなわけないか(^^ゞ
これってアピアランス以上にハードで、ラストまで出来ないよー。
生活・健康:最強の51歳ビリー・ブランクスのブートキャンプに入隊しない?

液晶テレビは高いけど、液晶ディスプレイはそんなに高くないんだよね。
チューナーだって、USB接続のがチープに売られてるし、ケータイでも見られるのに。
テレビになるとすっごい高くなるんだよなー、どうして?
液晶テレビに地デジチューナーを付けられれば、チープにすむとシンクするんだけど・・・
パソコン・インターネット:ソーテックの液晶ディスプレイってどうよ?


ブログランキング・にほんブログ村へ [iza] [ITmedia] [BCNランキング]
posted by ちーず。 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック