2007年07月08日

忍ぶ〜ショッカー〜♪

ショッカーの秘密基地 川村ゆきえちゃん、パチンコに夢中(^^ゞ
まさかパチンコ中毒じゃないよね?
でも、川村ゆきえちゃんは何をやっても絵になりますなぁ〜。
ライダーの足元に、幽霊がぁ〜!!

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ-
やってきました!

ゆっきーってば、フィーリングだけで歌ってるでしょ〜。
忍ぶショッカーのわけないじゃ〜ん。
忍んで暮らしていたら、仮面ライダーとも出会わないよー。
忍んで暮らしているショッカーを倒すなんて、仮面ライダーの方が悪いやつじゃん(^^ゞ
「転ぶ〜テツヤー、石原軍団」だよ・・・

ち、違う、「迫るぅ〜ショッカー、嵐の軍団〜♪♪」だっけ?
す、すまぬぅ〜、オイラもフィーリングだけで歌ってるよー!!

ボクの年代だと再放送の仮面ライダーとか見てたけど、ゆっきーの年代だと見たことないよね。
歌詞を知ってるっていうだけで、すごいことだよー!!

それにしてもなぁ〜、生首写真、やめようよぉ(T_T)
仮面ライダーでもそうだけど、四国の時も坂本龍馬の隣に生首がぁ〜。
しかも、なんだか顔が怖いぞー!!
本物みたいじゃんかー。

そうそう、坂本龍馬の奥さんって、坂本龍馬が亡くなったあと、横須賀に住んでたんだよ。
知ってた?
お墓も横須賀にあるんだよ。
坂本龍馬が亡くなってからの龍子さんって、何をしていたのか知らない人が多いんだけどね。
でも、千葉道場のさなこさんとも、婚約していたらしいけど・・・
三浦半島の歴史:横須賀市大津町・信楽寺

坂本龍馬の奥さんの解説ページもあるよ。
なんか、アルコール依存症になっちゃってたらしい。
スナックの経営に失敗したママみたいな感じかな?
三浦半島の歴史:人物事典・坂本龍子

ゆっきーなら、写真集の撮影で行ったことがあるかもしれない。
横須賀の猿島。
ここがショッカーの秘密基地なんだよぉ〜。
良かったらショッカーの一員として、ご案内しましょうか?
三浦半島の歴史:横須賀市猿島・猿島の風景

あんまり関係ないんだけど、ここにゴジラもいるよ(^^ゞ
股間が入り口で尻尾が滑り台になってるんだけど、筋肉の質感とか良く出来てるでしょ?
三浦半島の歴史:横須賀市神明町・くりはま花の国

そうだー、昨日の七夕の短冊、作りわすれたぁ〜。
「川村ゆきえちゃんと結婚できますように」マジで!!って書けば良かったぁ(T_T)
ゆっきーんちの愛犬と、うちの愛犬とも、結婚できたらいいのになぁ〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ [はが記]
posted by ちーず。 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック