2007年07月06日

ミゾソバの塗り絵

ミゾソバ 湿地などに生えるミゾソバです。
塗り絵に加工してみました。
でも、ママコノシリヌグイかな?
種類は間違ってるかもしれない。

右脳を鍛える大人の塗り絵>花と植物
右脳を鍛える大人の塗り絵>花と植物>ミゾソバ(溝蕎麦紫)

サーバーの容量が足りなくてさー。
もっとたくさんの塗り絵を公開したいんだけど、なかなか難しくてね・・・
でも、アクセス数を見ると、ほとんどアクセスがないんだよぉ(T_T)
相変わらず人気のないページばかり作ってるなーって感じです。
どうすれば人気のあるページを作れるのだぁ〜?

たぶんミゾソバであってると思うんだけど、もしかしたら間違ってるかも。
そっくりな植物がいっぱいあって、見分けが難しくて・・・
身近な植物図鑑>タデ科の野草>ミゾソバ(溝蕎麦)

ママコノシリヌグイなんて、とてもよく似ています。
僕の知識では見分けるのが難しいなぁ・・・
ママコノシリヌグイ

どちらも同じ、タデ科の植物です。
タデ科の植物そのもが、見分けるのが難しい植物たちが多いんだよぉ(T_T)
なんとかならんもんかのぉ〜。
身近な植物図鑑:タデ科の植物

ミゾソバの前に作った塗り絵が、アジサイの塗り絵。
もう、アジサイの咲く時期は終わっちゃったね。
アジサイの花の命は短いなぁ〜。
このあたりだと、鎌倉の明月院とか、箱根あたりが有名だよね。
右脳を鍛える大人の塗り絵>花と植物>アジサイ(紫陽花)


ブログランキング・にほんブログ村へ [みみこのパンのみみ] [塗り絵・ぬり絵・ぬりえ] [スカレーブログ]
posted by ちーず。 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人の塗り絵
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック