2007年06月28日

加藤あいちゃん熱愛発覚(T_T)

相手はサッカー選手の中田浩二選手。
僕の憧れの加藤あいちゃん。
大ファンだったんですよぉ〜。
大好きだったんですよぉ〜。

Yahoo!ニュース 加藤あい 中田浩二と“超遠距離恋愛”

あー、ショックだぁ〜、加藤あいちゃんがぁ・・・
中田浩二と付き合っていただなんてー。
最初にニュースを見たときは、中本浩二って読んじゃったから焦ったぞ。
ドリフターズの仲本工事かと思っちゃったじゃん!!
そのせいで、余計にショックだったよ。

自分のバカっぷりの情けなさと、大ファンの加藤あいちゃんに熱愛発覚だなんてー。
ダボゥショックだー!!

加藤あいちゃんは、説明するまでもないくらい有名だよねー。
CMにたくさん出てるし、テレビで一番カワイイ女の子って言えばわかるかな?
ドコモのCMとか、カネボウの化粧品のCMとかに出てるよね。

中田浩二はアレだ、、、サッカーの人。
こちら、オイラのサカつくのページね。
ゲーム情報局:サカつくシリーズ攻略情報局

加藤愛ちゃんと、中田浩二選手に関連してそうなページはこんなところかな?
Yahoo!ニュース 加藤あいと中田浩二が熱愛
Yahoo!ニュース 化粧品「レヴュー」の新商品11品種を発売
Yahoo!ニュース中田浩獲りへ秘策!鹿島が代理人雇用
Yahoo!ニュース 鹿島復帰の意思固めるもバーゼルから返答なし

こちらがお二人の公式サイトになります。
応援してあげてください。
加藤あいちゃんの所属事務所プロフィール
中田浩二 オフィシャルサイト

結局、熱愛発覚でも、結婚でも、ファンとして応援していく気持ちに変わりはないんだけどね〜。
ショックで落ち込むとかってわけじゃなくて、ビックリしたって感じで。
さてと、夕陽に向かって走ってくるかな・・・
や、やっぱ、引きこもとうっと(^^ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック