2007年06月23日

ストレス解消シュレッダー

観葉植物 事務仕事はとかくストレスが溜まるもの。
こんな部下が上司を追い詰めるとか。
こんな上司が部下を追い詰めるとか・・・
仕事中だけうつ病になるとか・・・

ホビー・おもちゃ:そらいろショッピング
ホビー・おもちゃ:ストレス解消系事務用品ってどうよ?

そんな、ヤル気のないあなたにオススメの一品です。
でもチョットその前に、、、大ニュースなんですよ!!
ビリー隊長が来日したんだよー!!
ブッシュ大統領が来日するより、はるかに大ニュースだよ。
島谷ひとみちゃんや、セギノールまでビリーに首ったけだよ。
Yahoo!ニュース:ビリー隊長 超ハードワーク楽々クリア
Yahoo!ニュース:島谷ひとみへそ出しミニスカで単独ライブ
Yahoo!ニュース:日本ハム・セギノールがビリーのマネ披露

超ハードワークだってラクラククリアー、さすがは隊長、おみそれしました。
ショップ・ジャパンのテレビ通販なんだけど、僕のサイトはショップ・ジャパンとアフィリエイト提携しててさー。
サーバーがダウンするほどアクセスが集中して申し訳ありませんって連絡が来たよ。
ショップ・ジャパンってかなりの高付加にも耐えられるサーバーのはずなのに、回線パンク状態なのかも。
さすがはビリー隊長、日本を征服しちゃいそうです。
生活・健康:最強の51歳ビリー・ブランクスのブートキャンプに入隊しない?

で、今回紹介することにしたシュレッダー。
実用品でありながら、遊び心満点のシュレッダーなんですよ。
ハサミをたくさん重ねたシュレッダー。
昔さ、カリスマ美容師とかが何本ものハサミを使ってカットしてたじゃん?
そんな感じだよ。

そのスグレモノ、ストレートにカットしたあと、横からカットすると、クロスカットになるんだよ。
完全に細かくなるから、プライバシーは完全に守られます(^^)
1枚、2枚程度の場合は、わざわざ機会で裁断しないで、ハサミでチョキチョキっとやった方が早いよ。
しかも、面白いし(^^)
ヘビーユーザー向けに、電動シュレッダーも掲載しておきました。

美味しいコーヒーを飲んで、ストレスを解消するとか・・・
グルメ:まいうーなコーヒーが飲みたい
焼酎を飲んで、舌鼓を打つとか・・・
グルメ:秘蔵の限定焼酎
中国茶を楽しんでみるとか・・・
グルメ:侘び寂び中国茶を楽しむ
マイクロバブルバスにゆったり、たっぶり、のんびり入浴してみるとか・・・
ペット:マイクロバブルでアレルギー性皮膚炎予防
散歩しながら植物観察や森林浴をしてみるとか・・・
DIY・ガーデニング:野草観察便利グッズ
座り心地の良いのんびり座椅子に座って、ボケーっと1日を過ごすとか・・・
生活・健康:本当に楽なラクラク座椅子ってどうよ?
お散歩に出かけてみるとか・・・
生活・健康:散歩の友達、万歩計・歩数計ってどうよ?

色々あるよね、ストレス解消方法。
自分に合ったストレス解消方法を見つけるのがいいと思います(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ [livedoor] [ITmedia] [ITmedia] [エキサイトニュース]
posted by ちーず。 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック