2007年06月11日

川村ゆきえちゃん大変身!

チャウチャウ馬っ子 川村ゆきえちゃんと、甘い物には目がない管理人です。
現在、甘い物を控えるようにしているので、幻覚が(^^ゞ
川村ゆきえちゃんの胸が、マシュマロに見えてきてしまう。
そして頬が、ミカンのように・・・

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ

あー、甘い物が食べたいよぉ〜。
言っておきますが、糖尿病ではありません(^^ゞ
肥満やメタボリックシンドロームでもありません。
運動不足です(T_T)
そのため、ちょっとお腹に余計な肉が付いてしまったようなので・・・
家庭の医学:糖尿病とは?
代謝異常による病気:高脂血症とは?

グラビアアイドルの女の子って、やっぱり食べるものに気を使ってるのかな?
それとも、何か運動をしているのかな?
どうしてあんなに痩せてて、綺麗なままでいられるんだろう・・・
まさか、仕事のストレスで自然と痩せちゃうとか?

そういえば川村ゆきえちゃんは、冷凍ミカンばっか食べてるけど、バッティングセンターで運動してたなー。
なんか構え方が剣道みたいだったけど(^^ゞ
バッティングセンターって、見てると簡単そうだけど、実際にやると難しいんだよねー。
しかもボールが速くて怖いんだよー、一番遅いボールでやっても。
僕がやったとき、10球やってヒット性のアタリは1球だけだった・・・
怖いからそれっきりやってない(^^ゞ

あんまり関係ないけど、野球用語って正岡子規が翻訳したってしってた?
もちろん、全部ってわけじゃないし、翻訳しても使われてない言葉もあるけど。
俳句をやる人が、野球用語の翻訳をしてたなんて、意外な感じがしない?
三浦半島の歴史:人物事典・正岡子規

それにしても、女性は化粧とか、洋服とかで、雰囲気が変わるものだねー。
2枚のゆっきーの写真。
とてもとても、本人だとは思えないよー。
最初に見た時、髪を切ってしまったのかと思って焦ってくらいだもん。
これもこれも

こうして僕も含めた世の男性たちは、女性に騙されていくんだなぁ(^^ゞ
僕もゆっきーに好かれるような男性に変わりたいなぁー。
ほんじゃ、夏美ちゃんにによろしくね〜♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック