2007年06月07日

草刈り機の総合カタログ

草原 これからの季節、草がどんどん大きくなります。
野草が好きなんじゃなかったって?
う、う〜ん、好きだけど草ボウボウは嫌い(^^ゞ
だってムシとか、いっぱい出てくるし・・・

DIY・ガーデニング:そらいろショッピング
DIY・ガーデニング:草刈り機総合カタログ

そらいろショッピングのネタも、そろそろ尽きてきた・・・
これからはあんまり更新しなくなるかもしれない(^^ゞ
頑張って作っても、需要がないというのか、アクセスがないというのか。
見に来てくれる人がいないなら、作っても意味がないかなーなんて思ったり。

ちゃんと更新しないから、見に来てくれる人がいないんじゃないかなーとか思ったり。
心の中で、いろいろと葛藤をしているところであります。

これからの季節に必要になりそうだと思って、作ってみました。
草刈り機のカタログなんて、ネット上には存在しないような気がしたので。
あると便利かなーと思いまして・・・
自分が知りたかったというのが、一番の理由だったりしますが(^^ゞ

庭が広い家の方は、こちらのページも参考にしてみてください。
DIY・ガーデニング:プロ業者も使う世界各地のアンティークレンガで庭造り
DIY・ガーデニング:枕木を使った庭造り
DIY・ガーデニング:マリンリゾート風の庭造り
DIY・ガーデニング:ハードウッドを使ったウッドデッキの作り方

刈ったあとの草は、堆肥にすれば、エコでロハスで、二酸化炭素排出抑制につながります。
しかも、肥料にもなります。
でも、僕の実践しているコンポスト作りでは、ちと規模が小さすぎるかな(^^ゞ
DIY・ガーデニング:失敗しないコンポスト堆肥の作成法


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック