2007年06月03日

ゆっきー、おかえりなさ〜い

シロオニタケ ゆっきーさん、おかえりなさいですー。
オーストラリアでのお仕事、お疲れさまでしたー。
偶然にもゆっきーがオーストラリアに行っていたとき、、、
僕は普通に日本で暮らしていたんですよ!!

ゆっきーにっきー:そのほかの出会い

ゆっきーが撮影してきた白いキノコ、気になるー!!
種類は図鑑を見ないとわからないけど、図鑑に掲載されてたような気がするよー。
でも、食べなくて安心しました。
ゆっきーのことだから、「おいしそうだなぁ〜」とかいってパクっと食べちゃいそうなイメージが(^^ゞ

大きな写真があったら、ぜひぜひ僕のページに掲載したいよー。
そうすれば、キノコ図鑑も少しは充実するんだけどなー。
スーパーに行けば売ってるけど、野生のキノコは滅多に見かけないし(^^ゞ
もし良かったら、白いキノコの写真、わけてくださいな(^^)
身近なきのこ図鑑

そして、超かわいいワラビーちゃん♪
ちょこんと立って、つぶらな瞳でこっちを見てるよぉー。
かわいすぎるぅー!!
ゆっきーにっきー:そして激写

あ、も、もちろん、川村ゆきえちゃんもかわいいですよ。
って、取って付けたみたいな感じ?
だって、ワラビーちゃんが、とてつもなくカワイイんだも〜ん。
こんなにカワイイ生き物がいていいのかーってくらい、カワイイ!!

このワラビーちゃんの写真も、大きな写真があったらぜひぜひ僕のページに掲載させてくださ〜い(^^ゞ
総合学習の授業を受ける、全国のちびっ子たちのために・・・
スタッフの方でもいいので、ぜひお願いしまーす。
身近な生き物図鑑>身近な動物図鑑

なんだか今日の日記はおねだりばっかりだなぁ(^^ゞ
そりゃ、ゆっきーを嫁にもらうのが最高の夢ですが、ファンとしてひっそりと応援しております。
全国のちびっ子のためにも、オイラも仕事を頑張るぞぉ〜!!
働けど、働けど、収入に結び付かないのが痛いけど(^^ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック