2007年05月29日

ビリーズブートキャンプ入隊志願者募る

子豚ちゃん ハイホー、ハイホー、飛行機ぶんぶんぶん!!
バイク王、バイク王、査定に行こう!!
ハイリ、ハイリフレ、ハイリホー!!
サイコゥ、サイコゥ!!

生活・健康:そらいろショッピング
生活・健康:最強の51歳ビリー・ブランクスのブートキャンプに入隊しない?

なんのことやら、さっぱりわからないって?
だって、本人がそう言ってるんだもん(^^ゞ
最強の51歳、ビリー・ブランクスが・・・
わけのわからない日本語で。
わけのわからない英語でというべきだろうか・・・
空耳アワーというべきか?

ショップチャンネルの通販で一躍有名人となった、アノ人ですよ。
最初に見たときはさー、アーネスト・ホーストかと思ったよ(^^ゞ
K-1ファイターを引退して、インストラクターになったのかと思った。
でも、まったくの別人でビリー・ブランクスって人なんだってー。
51歳なんだけど、う〜ん、黒人の年齢は見た目じゃ良くわかんないねー。

わずか7日間の集中ダイエットです。
集中ダイエットっていうだけあって、内容はかなりハードです。
ハードなんですが、ビリー・ブランクスのおかげで、なんとなく楽しい。
でも、翌日は筋肉痛で辛い、そんな感じのビリーズブートキャンプです。
入隊してみませんか?

ダイエット中でもカロリーを抑えてある食事、おやつもありますよ。
生活・健康:ダイエット中におなかが減っても食べられるお菓子ってどうよ?
万歩計を持ってると、1日にどれだけ歩いているかわかって、カロリー消費の参考になるよ(^^)
生活・健康:散歩の友達、万歩計・歩数計ってどうよ?
ウォーキングは、音楽を聴きながら、音楽のリズムに合わせて歩くと意外と楽しい。
生活・健康:音楽を聴きながらのウォーキングなんてどうよ?
町内の防犯パトロールでみんなと歩くのも、楽しいかもしれないし、人の役にも立てる。
生活・健康:簡単防犯パトロールなんてどうよ?
何にもしたくないけど、痩せたい人にはサプリメントがオススメです。
生活・健康:ダイエットサプリメント・コエンザイムQ10ってどうよ?
「まずいー!もう一杯!!」の青汁は食物繊維で腸を綺麗にしてくれるよ。
生活・健康:DHCの青汁ってどうよ?

邪道だけど、任天堂Wiiで家にいながらにして身体を動かす方法もあるかも。
ゲーム情報局:2006年Wiiおすすめゲームソフト
ゲーム情報局:2007年Wiiおすすめゲームソフト

太りすぎの方は、病気に注意しましょう。
家庭の医学:脂肪肝とは?
代謝異常による病気:高脂血症とは?
代謝異常による病気:糖尿病とは?
代謝異常による病気:子供の糖尿病とは?


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック