2007年05月26日

及川奈央ちゃんのブログ、みーつけた♪

熱帯魚 我らがアイドル、及川奈央ちゃん、見付けたー!
裏情報によるとmixiに及川奈央ちゃんを語る不届き者がいるですと?
おのれー、誰じゃ〜、みんなの及川奈央ちゃんを冒涜するヤツはー。
大岡越前様はいずこじゃ〜?

及川奈央 オフィシャル ファンクラブサイト
及川奈央の日記/ウェブリブログ

実は、及川奈央ちゃんのブログはちょくちょく見に行ってたんですよ。
なんでかって?
そりゃ〜、及川奈央ちゃんがカワイイからに決まってるじゃーん!
も〜、笑顔がとっても素敵です。
好きなのです、及川奈央ちゃん♪

でも、しばらく更新がなかったからどうしちゃったんだろうと心配でした。
もしかして流行り病の麻疹(はしか)にでもかかったのかとも思いまして・・・
家庭の医学:麻疹とは?(はしか)

でも、つい先日、更新されていたので安心しました(^^)
高級魚ののどぐろを食べたとかー、羨ましい・・・
口の中を覗くと、喉の奥が黒い色をしてるから、ノドグロっていう名前なんだって知ってた?
調理されて出てきた魚を見ても、わからないけど(^^ゞ
今日、明日と、DVDの発売記念イベントに参加するそうです。
及川奈央ちゃん、見てみたいなぁー。
きっと、本物の方がずっとカワイイんだろうなぁ〜。
DVDイベント 及川奈央の日記/ウェブリブログ

そして、mixiにはニセ及川奈央がやっぱりいた(^^ゞ
検索したら、何人もいたよ。
怖いから検索しただけで、どんな人なのかとか、どんな日記を書いてるのかとかは見なかったけど。
僕のニセモノは幸いにしていないようです。
このブログもニセモノだったらどうしよう・・・
本物だと思ってリンクを掲載したんだけど。
なんか 及川奈央の日記/ウェブリブログ

今まで知らなかったんだけど、ファンクラブとかもあったんですねー。
有名人のファンクラブとか、入ったことないんだよね。
クラブに入っているといったら、公園の管理のボランティアくらいかな(^^ゞ
ボランティアだけど、会費はちゃっかり取られるんだよな。

趣味はお香集めだそうです、趣味まで素敵だぁ〜♪
これからも、ちょくちょくトラックバックさせてもらおーっと(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック