2007年05月13日

大きな浜崎あゆみちゃん

横浜アリーナのあゆのコンサート、行ってきたよー。
今回はなんと、前列から7列目。
最前列から2馬身差の好位置をキープ。
うれしかったぁ(^^)

ayumi hamasaki(浜崎あゆみ) Official Website

前回行ったのは、コンサート初日のさいたまスーパーアリーナ。
ライブというのは人生で3回目の経験。
ライブの数日前から緊張のしまくりでした(^^ゞ
車をぶつけるくらいだから、浜崎あゆみちゃんはもっと緊張しまくりだったんだろうけど。
見に行くだけでも、僕は緊張しまくりです。

この日、憧れの川村ゆきえちゃんと接近遭遇してたんだよー。
まったく気が付かなかった(T_T)
気が付いていたら、結婚を申し込んだのにぃ〜!!
会いたかったよぉー。
2階席の端っこだったらしいから、場所が全然違ってたんだよね。
オイラはアリーナ席のスタッフの隣あたり。
ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: 姫☆

その日のコンサートでは、前列とその前に背の高い男性がいたので、浜崎あゆみちゃんは全然見えませんでした(T_T)
背の低い自分が悲しかったけど、もっと背の低い女の子もいて、せっかく来たのにかわいそうだなーとか思ったよ。
僕と同じで全然見えなかったと思う。
せめて段差が付いていればなぁ〜。
そして思った、和泉元彌と同じようにシークレットブーツを履こうと・・・

そして横浜アリーナのコンサートにも行っちゃいましたぁ〜。
そのときは、何と前から7列目。
感激だぁー!!
川村ゆきえちゃん、残念だったな、フォッフォッフォ。
3cmどころか、ほぼ等身大で普通に見れたよ(^^)

『ぇーちぃ君、あゆ聞くんだ!意外?!』って言われるんだけど、あんま聴かないかも(^^ゞ
なんかオイラには、農家とかやってるイメージがあるらしい・・・

あゆが突然どこかに移動してたりして、すっごい不思議だった。
こんな前から見てても、移動していることに気が付かないんだよねー、どうなってるんだろう?
そして思った、夜間観察用の双眼鏡があればと・・・
夜行性の動物とか、星空を観察するものだと思うんだけど。
野鳥観察なんかにも役立つかもしれないし、双眼鏡は欲しいと思ってるんだよね。
フクロウとか見られるかも!!

ギターのよっちゃんは知ってるけど、ベースの人って誰だろうと思って友達に聞いたら、正体が判明したよー。
「エンリケさん」だってー。
・・・エンリケさんって誰だろうと思ったら、バービーボーイズの人だったんだねー。
あゆのバックバンドって、実は意外とビッグな人たちが揃ってるんだね。
コンサートに行っても、なんかオーラを感じるし、DVDでも目立つから誰なんだろうって思ってたんだよ。
タダモノではないなとは思っていたんだけど。

そんなエンリケさんのサイト、見つけちゃいましたー。
エンリケの気さくに行こう!:DIARY :横浜アリーナ

そして、最後の締めはもちろんよっちゃーん!!
のむ山紀信?写真館が面白すぎる。
PEG-MANIA.COM

これ、オマケね(^^ゞ
桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック