2007年05月08日

わー、木佐彩子さんだー!!

わー、久しぶり!!
木佐彩子さんじゃないですかー。
っていっても、友達じゃないんですが(^^ゞ
ブログを運営されてたんですね、知らなかったぁー。

木佐彩子ののほほんblog

はぁ〜、申し訳ない、ブログのトップページの場所が良くわからなくて。
これであってます?
自分でもブログを運営しているくせに、ブログ文化に馴染めなくてさ。
オールドタイプなもんで、普通のWebの方がわかりやすくて。

たまたま検索してたら、木佐彩子さんのブログを見つけちゃいました。
ブログ記事を読んでると、すっかり奥さんになってるなって気がしたよー。
やつれてるとかじゃなくて、家庭を持っているっていうコトね。

意外なことに、美容院嫌いだったんですね。
芸能人って、毎週のように通ってるもんだとばかり思ってたよ。
といいつつ、僕は床屋が嫌いで、美容院に行ってるんだけど・・・
床屋の髭剃りが苦手でさ、綺麗に切れすぎて、皮膚まで剃られちゃうんだもん(^^ゞ
それにしても20cmも切ったのに、旦那さんは気付いてくれないなんて・・・
石井一久投手なら、なんとなくわかるきがする(^^ゞ
木佐彩子ののほほんblog:美容院嫌い

石井一久投手って、なんだか面白い人ですなぁ(^^ゞ
夢の中でいくらゲットしたのか、気になる・・・
寝言に話しかけると良くないらしいけど、寝言同士で会話になりそうだぁー。
僕も寝言を言う方だからなぁ・・・、何て言ったのかは覚えてないけど(^^ゞ
木佐彩子ののほほんblog:夜の三冠王?

僕が見るテレビ番組はかなり偏ってるんだけど、育児に仕事に頑張っている木佐さんを応援してますよぉ(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ちーず。 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ちーず。の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック