2007年04月25日

攻殻機動隊フィギュア

超合金っていうのかな?
タチコマのフィギュア。
メタリックな輝きがとても美しい。
それに少佐のフィギュアもカッコ良い!!

そらいろショッピング>ホビー・おもちゃ・ゲーム
ホビー・おもちゃ・ゲーム>攻殻機動隊タチコマな日々を過ごしてみてはどうよ?

実は僕、攻殻機動隊ファンだったんですよ(^^ゞ
来月からアニマックスで新シリーズが放送されるみたいです。
「笑い男」とか、「人形遣い」とかって名前が出てくるけど、今回は「くぐつ回し」だそうです。
漢字があってるかどうか、そこまで詳しくないんだけど・・・

新シリーズは民放で放送されたシリーズなのかな?
そともDVD?
アニマックスの有料放送用に作られた作品なのかな。
好きっていっても、そういった情報を集めたりまではしないからなぁ〜。

攻殻機動隊ってストーリーが難しいから、ついつい繰り返し見ちゃうんだよね。
2度目に見ると、「あー、そういうことだったのかー」っていうシーンがたくさんあってさ。
緊張感のある場面展開も良いですね。

タチコマのメタリックに輝くフィギュアと、少佐のフィギュアが欲しいんだよなー。
2つ買って、並べて飾りたいっす。
ダンクーガのページを作ろうかなって思ってるんだけど、ダンクーガ関連商品って少ないのね(T_T)
鋼の錬金術師のページも作りたいけど、ちょっと古いみたいでやっぱり商品が少なくて・・・

古いページでリンク切れがあったりするんだけど、「フルメタル・パニックThe Second Raid」のページもあります。
リンク切れのままだとみっともないから、作り直さないとなー。
ホビー・おもちゃ・ゲーム>フルメタル・パニック!The Second Raidグッズってどうよ?

攻殻機動隊は人気アニメなだけに、ゲーム化もされています。
でも、そんなにスゴク面白いっていうほどのゲームってわけじゃないみたい(^^ゞ
アニメタイトル版のゲームにしては面白いって聞いたけど。
ゲーム情報局>プレステ2>おすすめゲームソフト
ゲーム>プレステ3,Xbox360,PSP,ニンテンドーDS,Wii>おすすめゲームソフト


ブログランキング・にほんブログ村へ [livedoor] [excite]
posted by ちーず。 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック