2007年04月13日

シャープのAQUOS

シャープの液晶テレビのブランドAQUOS。
一番人気のある液晶テレビですね。
僕も欲しいよ、AQUOS。
AQUOS携帯なんてものあるよね。

そらいろショッピング>電気製品・家電製品・デジタル家電情報
家電製品>シャープの液晶テレビAQUOS新モデルってどうよ?

テレビがさぁ〜、欲しいんですよー。
なぜかっていうと、今使ってるテレビが壊れかけていまして(^^ゞ
せっかくだから液晶テレビがいいなーとは思ってるんだけど。
何がいいのかよくわかんないから、とりあえず一番人気のあるAQUOSについて調べてみたよ。

うちのテレビはブラウン管テレビで、もちろん地上アナログ放送対応です!!
地上デジタル放送とか、衛星放送には対応してないの(T_T)
いずれは買い替えないといけないんだけど・・・
デジタル化すれば、ケーブルテレビに加入する必要もないんじゃないかなーとか考えています。

調べてみたけど、結局、良くわかんない(^^ゞ
置き場所の関係で、大きくても26V型以上は無理かなって感じ。
でも、20V型でも十分かなとかって気もするし。
テレビなんて見られればそれでいいし。

プロジェクターっていうのもあるけど、これはデジタル放送とかに対応してるのかな?
テレビとは、また違うものなのかな?
家電製品>BenQのプロジェクターってどうよ?

パソコンを買い換える時、テレビチューナー付きディスプレイにしようかとも思ったんだけど・・・
テレビチューナーがつくだけで、倍以上の値段になるので諦めました(T_T)
最近のパソコンは最初からチューナーが搭載されているモデルも多くなってきたみたい。
HDDレコーダーとしても使えるようになるから、便利だね(^^)
パソコン>ドスパラの8万円台からのVista搭載ノートパソコンってどうよ?
パソコン>ソーテックンの2007年春のWindowsVista搭載パソコンってどうよ?

とりあえずパソコンは液晶ディスプレイ化したけど、テレビが欲しいよぉ〜。
時代に取り残されてるって感じがする・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ [CNET] [BCN] [ITmedia]
posted by ちーず。 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック