2007年04月05日

サイクロン掃除機が欲しい

竜巻パワーで吸い尽くせ!!
最後の一滴までをも吸い尽くせ!!
逃がすな花粉、逃がすなダニ・ノミ。
日立と東芝の掃除機です。

そらいろショッピング>電気製品・家電製品・デジタル家電情報
家電製品>日立V.S.東芝の掃除機って正直どうよ?

掃除機っていえば、やっぱりダイソンのサイクロン掃除機だよね。
吸引力が強くて、デザインもカッコイイし、ゴミが溜まっても吸引力が落ちないし。
耐久性もあるんだよね、値段も高いけど・・・
僕もダイソンのサイクロン掃除機が欲しいよー。

でも、日本の国内メーカーだって良い掃除機がたくさん発売されてるんだよ。
その一部を紹介してみました。
今年から、掃除機の吸引力が統一規格によって表示されるようになりました。
それを見るとわかるけど、国内メーカーの吸引力はたいしたもんです。
ダイソンの掃除機に、決して負けていませんね。
そして何より嬉しいのが、値段が手ごろ!!

今の時期だと、スギ花粉なんかが花粉症の原因になってますね。
スギ花粉が終わると、ヒノキの花粉が飛散するんだよ(T_T)
身近な植物図鑑:スギ科の植物
他にもイネ科とか、キク科の植物なんかも、花粉症の原因になります。
でも、こちらの花粉はスギ花粉と違って何キロも飛散することはなく、せいぜい10メートルくらい。
身近な植物図鑑>科別索引>イネ科の植物
身近な植物図鑑>科別索引>キク科の植物図鑑

家庭用電化製品のページって、ほとんどないんだよね(^^ゞ
実家暮らしなもんで、自分で購入するってことがないから・・・
すごく古い記事だから、リンク切れがいっぱいあるかも。
家電製品>食器乾燥機と太閤立志伝

デジタル家電製品なら、いろいろあるよぉ(^^)
家電製品>シャープの液晶テレビAQUOS新モデルってどうよ?
家電製品>BenQのプロジェクターってどうよ?

それでもやっぱり欲しい、ダイソンのサイクロンクリーナー(^^ゞ
お金がなさすぎるぅ(T_T)


ブログランキング・にほんブログ村へ [Yahoo] [ITmedia] [CNET]
posted by ちーず。 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック