2011年12月27日

2011年12月26日のつぶやき

soraironet / ちーず。
ペチュニア園芸。朝顔のような花を咲かせる植物で、日本人好みの園芸品種です。意外なことに、ナスの仲間になるんですよ。ペチュニアを育てても、ナスは収穫できないけどねー。→http://t.co/FSKc3DCL at 12/26 22:41

soraironet / ちーず。
マーガレット園芸。少女漫画のマーガレットじゃないですよ、園芸のマーガレットです。ピンク色の花を育てていたんですが、なぜか白くなっちゃったんですよねー。日当たりが悪いのがいけないのかなー?→http://t.co/TK5vlxuS at 12/26 21:22

soraironet / ちーず。
ここでつぶやくのは初めてなんだけど、うまく反映されるかなー。ウィルコムじゃない携帯電話が欲しい・・・ [楽天]http://t.co/u7XvIbBz ドコモ スマートフォン LUMIX Phoneと出かける女… #lumix_joshitabi at 12/26 14:43

soraironet / ちーず。
2011年12月25日のつぶやき | http://t.co/6LhRwLLs at 12/26 00:25

soraironet / ちーず。
ナデシコ・ダイアンサス園芸。ナデシコ科の植物です。ナデシコといえばもちろん、ナデシコジャパン!!好きな選手はというと、GKの川島選手。ガッチリ守ってくれそうなところが好きです・・・。って、違うだろぉー!!→http://t.co/6UhmIvy9 at 12/26 00:00
posted by ちーず。 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック