2008年04月07日

かわいいワンちゃんたち

ゴールデンレトリバー かわいいワンちゃんたち、大集合です。
かわいいワンちゃんの写真集。
いちよこれでも、図鑑なんですよ。
掲載されてる犬種は、まだまだ少ないけどねー。

身近な生き物図鑑:身近な犬図鑑

わたくし、本日はお疲れでございます。
ブログを更新したら、ゲームでもやろっかなぁー。
イヌ派とか、ネコ派とか聞かれるけれど・・・
僕はどちらでもないんですよねー。
どっちも好きなので。
ほぼ、動物全般が好きです。

もちろん、好きじゃない動物もいますよ。
そうだなー、クモとか、ゲジゲジとか?
あとは、ゴキブリとか、ダニとか、ムカデとか・・・
こういった動物たちは、あまり好きではない。
好きじゃないので、ホームページに掲載することもないと思います。

ラブラドールレトリバー
飼い主を待っている、どこか寂しそうなラブラドールレトリバー。
飼い主さんが買い物している間に、こっそり写真を撮らせてもらいました。
瞳がカワイイのです。
身近な生き物図鑑:ラブラドールレトリーバー

トイプードル
どこかで見たことのあるワンちゃんかもしれないですねー。
トイプードルです。
お名前はララちでーす(^^)
身近な生き物図鑑:トイプードル

日本犬
犬種はわからないんだけど、日本のワンちゃん。
飼い主に忠実で、賢いワンちゃんだよね。
雑種かな?
身近な生き物図鑑:日本犬

ミニチュアダックスフンド
人気のあるワンちゃんですねー、ミニチュアダックス君。
ダックス君は、まゆ毛があるところが、これまたカワイイんだよね。
短い足てチョコチョコ歩いて、必死になってお散歩しています。
身近な生き物図鑑:ミニチュアダックスフンド
身近な生き物図鑑:ミニチュアダックスフンド

ゴールデンレトリバー
うちの子と同じ、ゴールデンレトリバーです。
やっぱりうちの子と同じように、寝てばかりだよー。
しかも、アゴ枕してるの(^^)
身近な生き物図鑑:ゴールデンレトリバー

柴犬
カメラに興味津々の柴犬さん。
近付きすぎて写真が撮れないよぉ(T_T)
まだまだ子犬で、かわいかったよー。
身近な生き物図鑑:柴犬

ゴールデンレトリバー
うちのワンコだよー。
もしかしたら、世界で一番カワイイんじゃないかなーって気がする。
どうしてこんなにカワイイのか、実に不思議だー!!
身近な生き物図鑑:身近な愛犬図鑑

ネコ
身近なネコちゃんの写真集。
あんまり撮り慣れてないからかなー、イマイチですねー。
ネコの写真をかわいく撮る方法、教えてくれー!!
身近な生き物図鑑:身近な猫図鑑

あー、筋肉痛が痛いなぁー。
ビタミン剤を飲んだけど、やっぱり痛い。
体もだるい・・・
手の湿疹は、良くなってきたのだ(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ [これうまいわ!大阪グルメでもダイエット] [Dogカウンセラーのトホホわんこライフ] [ディープコザ発沖縄ブログ]
posted by ちーず。 at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 身近な生き物図鑑
この記事へのコメント
あたしゎこの中だと・・・
柴犬が一番すきですね★
これからも応援してマス!
Posted by ぶじ子 at 2008年04月11日 19:10
ふじ子さんコメント、ありがとうございます(^^)

柴ワンコ、可愛いですよねー。
写真を撮ってて、このまま持って帰っちゃおうかと思ったくらい可愛かったんですよー。
すごい人懐っこくて、カメラに興味津々でしたよ。

応援、ありがとうございます(^^)
これからもがむばりまふ!!
Posted by ちーず。 at 2008年04月11日 23:54

この記事へのトラックバック