2008年04月04日

追浜シリーズ最終回は追浜東町

追浜東町 横須賀市追浜東町の史跡・名所巡り。
今回、ついに最終回を迎えることになりました。
最終回にふさわしく、追浜東町です!
追浜シリーズ、意外と長かったなぁ〜。

三浦半島の歴史:横須賀市追浜東町史跡巡り・観光名所案内

もしかして、横須賀市で新築一戸建てをお探しですか?
実は僕もお探しなんですが、購入する予定はありません(^^ゞ
購入する軍資金など、あるわけがない!
今年の目標は、チョコベビーを買うことなのです!!
チョコベビーが大ご馳走の僕の生活、家など買えるわけもありません・・・
プラモでも厳しいかな(^^ゞ

なんかチョコベビーには、☆が入っているらしいんだよね。
気になるー!!

追浜シリーズ最終回の追浜東町。
実は、あんまり行ったことがない(^^ゞ
良く知らんとです(T_T)
まあ、たまにはそういうこともある!!
ブログやホームページを作ってるからって、何でも知ってるわけじゃないから。

豊海稲荷
小さな稲荷神社、豊海稲荷です。
商売繁盛・五穀豊穣の神様ですね。
でも、豊海って書いてあるので、漁師さんたちの大漁祈願も兼ねているのかな?
近くには釣り船がたくさん停泊しているし。
三浦半島の歴史:横須賀市追浜東町・豊海稲荷

食事
美味しい食事は、こちらでどうぞ。
リンク先からクーポンを印刷していけば、少しオトクですよ。
三浦半島の歴史:横須賀市追浜東町・お食事処

追浜町
追浜シリーズの、追浜町です。
京急追浜駅があります。
三浦半島の歴史:横須賀市追浜町史跡巡り・観光名所案内

追浜町
追浜シリーズの、追浜町です。
京急追浜駅があります。
三浦半島の歴史:横須賀市追浜町史跡巡り・観光名所案内

追浜本町
追浜シリーズの、追浜本町です。
雷神社があるとです。
三浦半島の歴史:横須賀市追浜本町史跡巡り・観光名所案内

追浜南町
追浜シリーズの、追浜南町です。
まさに僕にふさわしい名前のお寺、良心寺があるとです。
三浦半島の歴史:横須賀市追浜南町史跡巡り・観光名所案内

野島町
えっと、横浜市になりますが、金沢区野島町。
バーベキューのできる野島公園が有名ですねー。
三浦半島の歴史:横浜市金沢区野島町史跡巡り・観光名所案内

なんか、今日のブログはリンクばっかりになっちゃった(^^ゞ
次の三浦半島情報は、アメリカ兵の殺人事件で有名になった汐入町を予定しています。
アメリカ兵の取り調べ、やっぱりイラク兵に対する取り調べ同様、拷問したのかな?
軍人は口を割らないように訓練されてるわけだから、取調べも大変だよね。
いつになったら日本は独立できるのかな・・・(T_T)


ブログランキング・にほんブログ村へ [仙人奇行5] [Sound and vision of Hide]
posted by ちーず。 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦半島観光地図
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック