2008年03月16日

愛犬と僕の10の約束

ゴールデンレトリバー どこかで聞いたことのあるタイトルだって?
えっ、あはは、パクリです(^^ゞ
うちのワンコの写真を紹介します。
まあ、あれだ、いつもの親バカ写真集です。

身近な生き物図鑑:身近な愛犬図鑑

すみませんなー、いつも親ばかぶりを発揮してしまって。
どうしても、ワンちゃん中心の生活になってるもんで・・・
ひきこもりだからあんまり映画を見に行ったりしないんだけど・・・
気になる映画があるんだよー!!
それはもちろん、『犬と私の10の約束』です。

主演はゴールデンレトリバーでしょ〜?
うちと同じだよー、見に行ってみようかなー。
映画館はレディースデーとかあるけど、ヒキコモリデーとかないのか?
しほの涼ちゃ〜ん、一緒に見に行こうぜぇーo(≧∇≦)o

ゴールデンレトリバー
愛犬と一緒にお風呂に入りました〜(^^)
僕の気持ち:「お風呂に入って綺麗にしようねー」
犬の気持ち:「迷惑だなぁー」
お約束:「お風呂の中では暴れない」
身近な生き物図鑑:お風呂に入れられたゴールデンリトリバー
身近な生き物図鑑:どこか満足気なゴールデンリトリバー

ゴールデンレトリバー
なんだか良くわかんないけど、不機嫌な時もあるみたい・・・
僕の気持ち:「ちょっとからかって怒らせてみようかなー」
犬の気持ち:「しばくぞ、コラー!」
お約束:「あんまり怒らないでね」
身近な生き物図鑑:ちょっと不機嫌ゴールデンリトリバー
身近な生き物図鑑:怒ったゴールデンリトリバー

ゴールデンレトリバー
ちょっと不思議そうにこちらを見詰めている愛犬、かわいいの♪
僕の気持ち:「今は植木いじりをしてるんだよ」
犬の気持ち:「飼い主さんは何をやってるのかな〜」
お約束:「植木鉢からご飯は出てきません」
身近な生き物図鑑:不思議そうなゴールデンリトリバー
身近な生き物図鑑:不思議顔ゴールデンリトリバー

ゴールデンレトリバー
熟睡中で〜す。
僕の気持ち:「ゆっくり安心して寝てていいよ(^^)」
犬の気持ち:「グースカピー・・・」
お約束:「寝ているときは起さないでね」
身近な生き物図鑑:変な寝顔のゴールデンリトリバー
身近な生き物図鑑:鼻デカ写真ゴールデンリトリバー

ゴールデンレトリバー
家の中で大暴れ中です、困ったもんだ(^^ゞ
僕の気持ち:「家が壊れるぅ〜」
犬の気持ち:「フガ、フガ、フガァ〜!!」
お約束:「家の中では暴れないでね」
身近な生き物図鑑:顔面なすりつけゴールデンリトリバー

ゴールデンレトリバー
お花とたわむれる、うちの愛犬、かわいいねぇ(^^)
僕の気持ち:「う〜ん、たまらん、かわいい!!」
犬の気持ち:「花より団子、おやつちょうらい♪」
お約束:「植木鉢にウンコ・オシッコしないでね」
身近な生き物図鑑:ゴールデンレトリバーお花畑ちゃん

手の湿疹が治らないよぉ(T_T)
痛いよぉ・・・
これでは、しほの涼ちゃんとデートしても手が握れない!!
早く治さなくちゃ!


ブログランキング・にほんブログ村へ [ゴールデンレトリバーラブの気ままな生活] [全員B型家族と愛犬ゴールデンレトリバー] [多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記]
posted by ちーず。 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近な生き物図鑑
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック